2015年07月06日11:00

マグネットボード(シート)で手軽にデコレーション

お手軽看板UPクリックして看板を拡大
毎日、違う看板を簡単に作れるのがマグネットボードです。


素材を準備しておけば、毎日違うレイアウトが簡単に作れます


日替わりメニューを用意しているカフェや、商品の入荷が情報が重要なお店は、できれば毎日違う情報を看板に載せたいですよね。

そんなときに便利なのがマグネットボード

この看板のように、写真やメモを貼るだけで看板に看板ができあがります。

シートタイプのモノもありますから、今ある看板を簡単にマグネットボードに変身させることもできますよ。


素材を準備しておけば、毎日違うレイアウトが簡単に作れます


マグネットボード(シート)さえ用意できれば、それ以外は特に必要はありません。

100円ショップでかわいいマグネットを買ってきて、プリントアウトした写真やメモをボードに貼るだけ。

小さなマグネットシートなら100円ショップでも売っていますから、それを小さく切って写真の裏に貼れば、レイアウトはもっと自由になります。

また、表面がホワイトボードタイプのマグネットシートもあるので、それを使えば、表面に直接メッセージやイラストを描くこともできますよ。

特にマグネットシートの場合は、使いやすい大きさに切って、今ある看板の一部分だけをマグネット仕様にすれば、そこだけ日替わりメッセージボードに早変わり。

お友達に描いてもらったイラストや、お金を出して買ったチョークアートボードなどは、そのデザインを消すわけにはいきませんから、マグネットシートを活用して、そのイラストが生きる日替わり看板にしてしまいましょう。










かわいいPOPの書き方を一緒に勉強しましょう街で見かけた素敵なパンフ パンフレットらぼご自由にをお使いすください


ganziro

コメントする

名前
URL
 
  絵文字