2012年02月07日10:40

お店の宣伝にもいろいろあります




お店の宣伝用看板だからといって、商品のことを書くだけでは看板がもったいなくないですか。

美容関係やスイーツなどでは、コンテストなどが開催されたりしますから、その出場を告知するだけでも十分宣伝になります。

その後、大会の模様や、もし賞を受賞したりしたなら、そのことを書けば、看板自体にストーリが生まれます。

もちろん、賞を受賞できなくても、そのストーリー自体にお客様が感情移入してくれれば、それだけでもコミュニケーションとしては成功。

看板は、まさに『口コミ』の原点といえるのかもしれません。





髪ing 武蔵関店  ヘアサロン髪ing(カミング)武蔵関店 西武新宿線 武蔵関駅ビル内

ganziro