2011年01月27日17:16

チョークで描くすてきな三日月

羊毛_全体三鷹という街は、本当に落ち着いた奮起の街ですが、この看板のyomo-羊毛-さんは、看板が表す通りの、手作りでムリに飾らないお店。 



羊毛
自然の食材に手作りの内装。ニットカフェなどもやっているそうで、この看板のチョークの三日月は、見事にお店の雰囲気を表しています。









これはプロの仕事ですよね…おいしさは『文字』にあれわれる斬新なモノクロ看板昭和の香りが街にマッチ目立たせたいものがしっかり目立ってます切り張りで作られた看板が、挽きたての珈琲を連想させます焼鳥屋さんに多い、かわいい系の看板

この迫力!鍋で食うより喰われそうです 本郷の魚屋さんやっぱりチョークボード(黒板)は心に響きますねインナーマッスルってなんだか効きそうです書体と木枠がお店の雰囲気を伝える看板


designer_s